Le Tour de Franceでじょんのびジャージ発見!?

| | コメント(4) | トラックバック(0)

ついに明日からツールドフランスが始まりますね!

今年はビッグな情報があります!
なんとスタートの地である”モナコ”で、
「じょんのびジャージ」を観る事が出来るかもしれないんです!!

自転車ジャーナリストにでもなるのか(笑)ってほどイベントを転戦している
我らが岸野さんが本日モナコに飛びました!
そして明日の第1ステージタイムトライアルに出没するそうです。

日本滞在組はJsportsでのオンエアをワンカットも見逃さず、
じょんのびジャージを探しましょう!(着てくれるかどうか怪しいですが)

追伸:
岸野さんはモナコですっごいセレブと恋落ち、帰ってこないかもしれません!

それにしてもうらやましい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Le Tour de Franceでじょんのびジャージ発見!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.jyonnobitime.com/mt/mt-tb.cgi/1012

コメント(4)

tsuchiya :

モナコ!!!!!
kishinoさんすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!
じょんのびもいよいよ国際展開ですね。
どうでもいいですが、”モナコに飛んだ”っていう
フレーズが、ダーツの旅みたいでツボにはまりました(笑)

スカパー!契約してないので(号泣)
jastinTVでチェックしまーす。

takano :

すごい。
時代は、悪魔おじさんでなく、じょんのびおじさんになったんだなあ。

なにかアイテム持って走ってもらわなくては。

路面には、じょんのび じょんのび じょんのびって100回くらいペイントしてもらって。

kawagoe :

きききききききき・・・・
きぃしぃのぉおおおおお~!
また!行ったのかぁぁああああ~~!!!
うらやましすぎるぞぉおおおおおおお・・・・
ボトル!サコッシュ!
頼んだぞぉおおおおおおお!!

kishino :

帰国しました。
3泊5日の強行日程で行ってきました。
>kawagoeさん
スタート地点観戦ですので、ボトル!サコッシュ!はむりでした。

>みなさま
NHKには映るかも?
現地で取材されました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、wadaが2009年7月 3日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「today's isonobe」です。

次のブログ記事は「today's ogami dake」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

じょんのびmobi

enosanのじょんのび通信

オーバーホール・チューナップ・メンテナンス

じょんのびtime ホームページ

サントリー ホームページ

じょんのびtime スケジュール

最近のコメント