感謝!

| | コメント(7) | トラックバック(0)

東京糸魚川ファストランお疲れ様でした。

まず初めにじょんのびメンバーをサポート頂いたみなさん、
また糸魚川で運営面のスタッフをして頂いたみなさん、
そして、すべてをとりまとめてくれたエノサン、
じょんのびメンバーが怪我もなくイベントを終える事が出来たのは
みなさんのサポートあってこそです。

本当にありがとうございました!!

参加されたみなさん、今年の300kmはどうでしたか?
近年なかった追い風。
気温もそれほど上昇せず走るにはかなり好条件でしたね。
andyさんの三連覇!スゴイ!!

自分はというと、お腹がくだってコンビニなどにピットインすること数回、
パンクはするしでさんざんでしたが、ま~貴重な経験したなと。
振り返れば楽しい1日でした。

パンクしたときは、三台も他チームのサポートカーが止まって
声をかけてくれました。
あと富士見峠頂上付近で頂いたコーラ!
意識が遠退きかけた場面であのコーラに助けられました。最高でした!
ロヂャースサポートの方ありがとうございました!!

いつも感じる事ですが300kmに挑戦するってことが
不思議な一体感を生んでなんか嬉しい。

また来年も出場出来るように頑張ろう。

みなさん本当にお疲れ様でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.jyonnobitime.com/mt/mt-tb.cgi/1376

コメント(7)

wada :

今回2位だったオーベスと西谷さんのブログ。
おもしろいですよ。是非一読を!

http://blogs.yahoo.co.jp/ovestboss12/60759136.html

naito :

サポートの方々、参加のみなさん、お疲れ様でした。

いつも通り、スナップショットをUpしましたので、よければ見てください。

http://picasaweb.google.co.jp/arizi66/2010052123_?authkey=Gv1sRgCL3e_tD1vOn9xwE#

応援団2号 naitoでした。

moriyama :

選手の皆さんお疲れ様でした。

撮った写真UPしました
http://picasaweb.google.co.jp/mmmmmorly/2010?authkey=Gv1sRgCK6yqbCSq4nZqgE#

時間計算間違えて途中の塩尻~白馬までの写真が取れませんでした。
来年は走ってるシーンをもっと撮れるようにがんばります!

みっちぃ :

選手のみなさん、サポートのみなさん、お疲れ様でした!
andy優勝おめでとうございます!!
バスから観るだけのつもりが、急きょゴールスタッフに変身し、お弁当くばりのお手伝いさせて頂きました。
なかなかできない体験で楽しかったです。
来年は宣言通り、選手として参加したいと思いま~す。
白馬までがんばるじょんのび

sasaki :

サポートの方々、ありがとうござました。
お陰様で、しっかり完走できました。

走った皆様、おつかれさまでした。
今年も苦しく楽しいひと時でしたね。

写真が何枚か有りますので、下記にUPしました。

http://firestorage.jp/download/88dd9f82cadf77a3296098d257b9550e7dffd7c9

wada :

みなさん写真ありがとうございます。
みんな楽しそうに走ってますね!

サポートバスの前で寝ている姿が
今回の自分をすべてを現している感じです。。。。
風呂場でもこらえきれず寝転がってしまいました。。。
sasakiさん声をかけてくれて助かりました。


moriyamaさん「白馬の女神」ありがとうございます!
いや〜輝いてました〜。もう一個お稲荷さん貰えばよかった。

来年もいて欲しいな〜そしたら頑張れそうだな〜
(↑嫁にはナイショ)

書き忘れておりました!すみません!

ゴールした際、渡辺さんからビール頂きました。
本当に本当に体に染み渡りました!
ありがとうございました。

oizumi :

みなさんありがとうございました。山形支部おおいずみです。
本当に感謝!感謝!BBQから東→糸にかけて大変おせわになりました。
また来年このありえない雰囲気?を味わいに来ます。
おおいずみブログにも写真少なですがリポートUPしましたので遊びに来て下さい。
http://blog.oizumi-coffee.jp

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、wadaが2010年5月23日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま〜」です。

次のブログ記事は「Tokyo~Itoigawa 2010 race report」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

じょんのびmobi

enosanのじょんのび通信

オーバーホール・チューナップ・メンテナンス

じょんのびtime ホームページ

サントリー ホームページ

じょんのびtime スケジュール

最近のコメント